九大学研不動産 | 土地・戸建・中古マンション・九大学研都市

九大学研都市での不動産・土地・中古戸建・中古マンションはお任せください!

≫ EDIT

沖縄旅行

こんにちは九大学研不動産の健です
お盆休み、皆さんはどこかにお出かけしましたか~
私は1年ぶりの沖縄に行ってきました~今回泊ったとこはリザンシ―パークホテル谷茶ベイ。
お部屋は凄く広くてゆったりしたオーシャンビューのお部屋でした 
DSC_0901.jpg DSC_0902.jpg

早速海へGO初日はホテル前のビーチで遊び、次の日は離島に行きました
DSC_0930.jpg DSC_0961.jpg DSC_0960.jpg DSC_0992.jpg

DSC_0994.jpg DSC_0996.jpg
離島の海はコバルトブルーでホントに綺麗でしたみんなでシュノーケリングをしてたくさんお魚さんを見ました
夜ご飯は沖縄の郷土料理を食べに行きましたちょうど島唄ライブがあっていて、島唄を聴きながらの夕食。海ぶどうもゴーヤチャンプルもすごく美味しかったけど、写真撮り忘れました・・・
DSC_0949_201708171144504f1.jpg DSC_0952.jpg DSC_0945.jpg
そして最終日は青の洞窟へ
前回行ったとき感動しすぎたので、沖縄に行ったら絶対また行くと決めてました
が、、、8月の沖縄は凄い人なんと洞窟の中で40分待ちでした酔い止めを飲み忘れた私はだんだん気持ち悪くなり、前回ほどは楽しめませんでしたが、やっぱり洞窟の中の海は綺麗でした
image_201708171144489a2.jpg image (1)
お魚に餌もあげて、子供たちも大満足
今回も素敵な旅になりました



| 旅行 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今宿花火大会

こんにちわ
   「九大学研不動産」 の関です

8/3は今宿花火大会でした。
毎年観客席で見る花火は見事に美しいです。
首が疲れるほど真上で上がり、花火の大きさや形、
色の美しさに感動しました。
ビール券とおつまみOKで、まだ明るい1時間前から
席に着いた私は、1人で先にビールを頂きました~
「九大学研不動産」の尺玉花火も上がり、
会社の家族全員が集まったので、暑さも忘れ、
大変な盛り上がりで、楽しい夜を過ごしました

CIMG5286.jpg CIMG5288.jpg CIMG5304.jpg CIMG5302.jpg CIMG5309.jpg CIMG5305.jpg

キレイでしょう・・・・・・ 花火の撮影は、タイミングが難しいですね

| 伊都❔からのメッセージ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

”鹿児島” へ 🚌

 こんにちわ
     「九大学研不動産」 の関です


昨日、鹿児島の串木野へ行って来ました。
高速バスで、そして日帰りで・・・・・・
長野旅行の時のように、緻密に時刻を調べ、
時間にロスがないように計画を立てました。
西鉄バス「桜島号」で、

博多バスターミナル発(7:32)→鹿児島中央駅着(12:18)
乗り継ぎは、JR鹿児島本線で
鹿児島中央駅発(12:29)→串木野駅着(13:05)
そこからタクシーで10分、目的地へ。
戻りは、串木野駅14:34発→鹿児島中央駅15:12着で、
ガタン、ゴトンと横揺れのある列車は懐かしく感じられました


実家に帰るには時間が足りないので、路面電車で天文館まで行き、
「むじゃき」の”白熊”を食べて帰りました
路面電車も”白熊”も、学生の頃よく乗って、食べてしてたので
これまた”ぅん十年ぶり”に、懐かしかったです
創業は昭和21年の「むじゃき」で、私たちが学生の頃行ってた
古いお店ではなく、改装されて素敵なお店に変身していました。
”白熊”も今では、かき氷の周りにフルーツが綺麗に飾られていますが、
昔は、かき氷の中に隠されていて、食べていくうちに中のフルーツが
出てくると嬉しかったものでした。


DSC_0008.jpg DSC_0005.jpg DSC_0006.jpg                                                     
                            こちらのベビーサイズを食べました

帰りは、鹿児島中央駅(17:40発)→博多バスターミナル(22:07着)
その後地下鉄で、家に帰り着いたのは、11時半ごろでした ゚(゚´Д`゚)゚。


満喫した一日でしたが、実は ”兄のお見舞い” でした。
 



| 伊都❔からのメッセージ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ✌

こんにちわ
   「九大学研不動産」 の関です


三日前の水曜日に、久しぶりに 「白糸の滝」 に行って来ました。
アジサイが、どの位咲いているか見てきましたが、
写真で見るように、まだ咲いていませんでした。
それでも多くの人が、主に若者が風景を楽しんでいました。
滝の涼しさとマイナスイオンを浴びて、心身共にリフレッシュしてきましたよ
アジサイが満開になる頃に、又行くつもりです。
その頃は、車も渋滞するだろうなぁ~・・・・・・

「白糸の滝」 

CIMG4855.jpg CIMG4854.jpg CIMG4851.jpg

| 伊都❔からのメッセージ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大失敗 。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちわ
   「九大学研不動産」 の関です


昨日、車のキーを中に置いたままロックしてしまいました ((((;゚Д゚)))))))
「鍵の110番」に連絡して開けてもらいホット一息 
その反面、8,640円の突然の無駄な出費。 
あぁ~あ 高い・・・、惜しい・・・、 
こんな事になるなら、早く鍵の修理をしておくんだったと後悔です 
( ノД`)

| 伊都❔からのメッセージ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT